こんにちは、__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
( 保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント /会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__ )
RSS

■配送・送料について



◎国内配送は日本郵便「ゆうパック・レターパックプラス」のみとなります。

◎ご注文番号ごとの出荷となります。(異なるご注文番号との同梱配送は承っておりません。)

◎商品は、【即日(ご注文当日)】又は【翌営業日】に出荷いたします。

◎商品出荷は平日となります。(土日祝日の商品出荷業務はございません。)

◎商品は緩衝材を使用し専用封筒又はダンボールなどで梱包し出荷いたします。

▼ご注文金額(商品合計金額)に応じた送料(以下表参照・ゆうパック)となります。

・レターパックプラスは一律520円<代引不可/2万円以上送料無料>)

・レターパックプラスに商品が収まらない場合はゆうパックにて配送となります。(送料以下参照)




◎ご希望のお届け時間帯をご指定いただけます。(宅急便・ゆうパックのみ)

(レターパックプラスは時間指定サービスはございません。)

時間指定ロゴ




【配送に関するご注意事項など

・商品配達はご注文日より平均3~5日程で到着いたします。

・ご不在の場合、お荷物は配達員が持ち帰りセンターへ保管しますので再配達依頼をお願いいたします。

・再配達依頼を行わずに保管期限(1週間程)を超過しますと弊社へ荷物が返送されてしまいます。

○商品配達のお問い合わせの前に以下を必ずご確認ください。

■郵便受け・ポストの不在票確認 (ご家族・従業員様の不在票お受け取り確認)

■宅配ボックス確認

■ご家族・従業員様の荷物お受け取り確認

■ご注文時にご記載されました配送先の再確認

■台風など天災による遅延情報の確認

・商品の「お受け取り辞退」や「保管期限切れ」などの理由により商品が弊社へ返送となりました場合、弊社からお客様指定宛先へ配送の送料と、弊社へ返送の送料(ヤマト運輸または日本郵便の定める通常宅急便の送料)を、お客様にご負担いただいております。


・レターパックプラスは対面での受け渡しとなります。(受領印またはサインが必要です。時間指定不可)

・レターパックプラスは破損・事故・紛失などがあった場合でも、損害賠償は一切行いません。

・再配達ご依頼が無く保管期限切れ、不在票未確認やお客様による配達先ご住所の間違い、その他理由等により商品が弊社に返送された場合はいかなる理由においても弊社が送料を負担して再出荷は行いません。ゆうパック着払い(お客様送料負担)のみでの再出荷となります。「不在票が無い」「不在票を紛失」などは直接お客様にて配送を行った日本郵便などへ直接ご相談いただくこととなります。いかなるクレームの申し立ても弊社は受付いたしません。同意いただけない場合は返送された荷物は弊社にて破棄いたします。




・ご注文完了後のお届け先変更は承っておりませんのでご了承ください。




◆海外への出荷はEMS(国際スピード郵便)を利用いたします。

・配送料金は地域により変動いたします。(1,400円~)

・プレゼント及び送料無料サービスは対象外とさせていただきます。

・ミニマムオーダーは商品合計12,000円以上とさせていただきます。


ページトップへ