こんにちは、__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
( 保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント /会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__ )
RSS

■商品リクエスト/お問合せ


<商品リクエストについて>


弊社はお客様のご要望にお応えできる充実した品ぞろえを目指しております。

「こんな商品を取扱ってほしい。」「取扱終了品を再販してほしい。」

「希望のサイズやカラー」などお気軽にお寄せ下さい。

お寄せいただいたご要望は今後のお取扱品の参考とさせていただきます。



商品リクエスト・お問い合わせをされる方は必ず以下の要項をご確認ください。

同意いただける場合のみフォ-ムに記入後「送信する」ボタンを押してください。


■商品リクエスト・お問い合わせにつきましては、お問い合わせ内容を記録・保存いたしますため、フォーム又はメールよりお願いいたします。


■お問い合わせ内容が、弊社ホームページに記載されている場合や、書籍・検索などでお調べすることが可能な内容につきましては返信いたしませんので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■ご使用に関するサポートやご相談などは承っておりませんので関連書籍やインターネットなどをご参考下さい。


■お問合わせの内容によりましては、お返事を差し上げない場合がございます。予めご了承ください。


■ご注文確認メールは必ず弊社より自動送信されております。

メールが見つけられないなどのお客様はメールアドレスの「入力間違い」や、メールソフトの迷惑メールフィルタリング機能の設定、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などもご確認ください。

メールアドレスの入力間違いにお気づきになりました場合は、「マイページログイン」よりお客様にてご修正ください。

また、迷惑メールフィルタリング機能をご利用のお客様はパソコンからのEメールが受信できるよう、メールの設定のご変更をお願いいたします。

尚、メール受信につきましてはお客様の管理となりますため、弊社よりご登録内容の修正やメールの再送信などのご対応はいたしかねますので何卒ご了承ください。そのほかメールに関しましてご不明な点につきましてはお客様ご契約のプロバイダなどに直接お問い合わせいただくなどのご対処をお願いいたします。


■デビットカード決済は、オーソリ取得後に注文が完了すると、即時にお客様の口座より商品金額が引落としされます。

合計額に「送料」加算及び注文金額変更など弊社より決済依頼時に再オーソリがございます場合、
デビットカードの仕様上、お客様の口座より「注文日」と「決済依頼日」に、2度引落としが発生いたします。
注文日のオーソリはキャンセルが行われるため、カード会社よりお客様の口座へご返金または相殺が行われます。
(一時的に2重請求しているように見えますが、カード会社より、最初の引落とし分は返金されます。)
その他、詳細につきましては、お客様にて直接カード会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


■一つのご注文に対して複数回クレジットカードの引き落としがされることは一切ございませんのでご安心ください。
(クレジットカードの二重決済は一切ございませんのでご安心ください。)

ご注文後に商品の値引きや送料変更などの理由で、ご請求を一度全て取り消す場合があります。

そのため、システム上、取り消し処理後、正しい金額で再度売上げ請求処理を行った場合に二回請求されたように見えることがございますが、最終的に「一回分のみの請求・お支払い」となりますのでご安心ください。
その他、ご不明な点につきましては直接カード会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


■お電話によるご対応は承っておりませんため、お問い合わせはフォームまたはメールよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。


上記要項に同意しお問い合わせフォームへ進む>

ページトップへ